釣り時々電車旅

千葉、静岡、離島に釣行~時々~名産、名物、名所を求め電車旅

let's go釣り旅~元旦釣行in浜行川

明けましておめでとうございます(^_^)ノ

毎年恒例、元旦釣行して参りました(^-^)v

今年は結構いらしてましたね…20ちょっとかな←昨年は自分ら入れて3人(^^;)

脂がのった美味しいアジ釣りに行ってきましたが、時期も時期なのでポツポツと2割位の方達が釣っていました←自分もギリ仲間入り

数は、さておきここ浜行川はアジが必ず釣れる場所なんですよ~

幸先良く脂ののったアジも釣れ、いい釣れ年になりますように(o^^o)

今年は、もっと色んな方と釣り談義できたらいいなと思います。

niceやコメントお待ちしていますので是非…今年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m