釣り時々電車旅

千葉、静岡、離島に釣行~時々~名産、名物、名所を求め電車旅

let's go釣り旅in花暮岸壁!(^^)!

久しぶりの釣りにウキウキな山賊です~こんばんわぁ(^_^)ノ

長かった…いつになったら釣りに行けるのかと(>_<)

先月、新幹線が止まり出勤に間に合わず…制裁と言われ休み貰えず毎日毎日…

ブラック過ぎるだろ~この会社!労基局が関与出来ない会社なんて…

とまぁ、やっと制裁も終わり花暮岸壁に昨日行ってきました。

夜釣りなので夕方4時過ぎに着きましたが、いやはや物凄い人、人、人…

仕掛け作り準備万端、コンビニ飯を食べ待機…

予想通り6時過ぎた頃にはかなりまばらになりました。

自分は初めて来たんですが、イカ狙いのルアーマンばかりでした

朝からきていたというエサ釣りの方に聞いたらフグとゴンズイのみと…

連れもカゴで挑むもフグとゴンズイ…

ならばと自分の出番とフカセで挑むもエサ取りのみ…

潮が早過ぎてエサ場が出来ず?下手くそすぎ?

今回は、全く釣果もなく撃沈しました…残念(T_T)

来週は、風次第なんですが大島予定なので又読みに来て下さいね(o^^o)